食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

エアガン

趣味のサバゲ―の話です

 

新しいエアガンを買いました!

前にM14 SOCOMを持っていたんですが、訳あって手放しました。

 

今年度に入って友達から2つ、今日1つ買いました

 

f:id:stern_n40:20170612193436j:plain

友達から買ったグロック

 

f:id:stern_n40:20170612193432j:plain

右のが同じく友達から買った東京マルイのAKS74U

そして左のが今日買ったAGMのM1 カービンです

 

M1 カービンはエアコキですがかっこいいので買っちゃいました!

 

今年に入ってサバゲ―に行っていないので早くサバゲ―に行きたい!

必要装備がそろってないのでそろえてからですが早く行きたいですねぇ~

 

前持っていたM14 SOCOMも買いなおしたい気分です。

 

塩崎奈央