食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

コミケ行けなかった!

今回のコミケC92に参加しようと思いました

 

そう、思いました、なんです

 

興味のある1日目はバイト。

同じく3日目も午前中に予定が入っており行けずじまいでした。

 

C93のために下見がてら行きたかったのです。

もちろん行きたかったサークルさんもたくさんありました。

悔しい思い出いっぱいです。

 

明日はコミケに行かなかったために浮いたお金で池袋のメーァで飲んできます。

推しのキャストさんもいるようですし楽しんじゃおうかな

まあ、明日もバイトなんですけどね(バイト→メーァ直行)

 

ツイッターで一抹のコミケ気分を味わいながらいえでゆっくりしております。

デレマスSSAも参加できなかったしちょっと何やってんだって感じの一日でした

 

今日は早めに寝て明日に備えます。(日本酒は買ったから大丈夫)

 

塩崎奈央