食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

帰省でリフレッシュ

昨日書いた通り帰省しています

 

地元のラーメン屋に行ったり、カラオケ行ったり、一人で飲みに行ったりしました

 

f:id:stern_n40:20170820225103j:plain

大須賀で油そば

やっぱり病みつきになる味ですね

 

カラオケは写真はありませんが

アンインストールを歌ってみたり

ようこそジャパリパークへを歌ったりしました

完全に覚えてない曲もあったりして間違ったりもしました笑

 

昨日の夜はいとこたちと別れた後、飲みに行きました

立ち飲みビアバーのブレハに立ち寄りました

f:id:stern_n40:20170820225048j:plain

ピルスナー・ウルケル

ピルスナーの王様ですね

香りもよく豊潤でとてもおいしかった

 

f:id:stern_n40:20170820225056j:plain

ジンフィズ

レモンピールで香りづけされたジンフィズ

ジンはタンカレー

口に入れるとまず香りが鼻に抜けて、若干の甘味と軽い酸味が口に広がりました

後味に少しの苦みがありましたが、いやな苦みじゃなくすっきり飲ませてくれる良い苦みでした

とてもおいしかったです

このジンフィズ好きですね

 

東京でも美味しいカクテル飲めるとこ探してます

 

塩崎奈央