食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

Eos Kiss X7ホワイトを買いました!

9月になりました

 

東京に帰ってからブログを更新しようとしたんですが、バイトで休む暇なく…

言い訳なのですがががが

9月になったので更新します…

 

夏休み中に写真を見る機会があり、Lightroomも持っているのに勿体無いなと思いまして、rawで出せるカメラを買いました

 

まずは中古でいいかなと思いまして近場で買えたEos Kiss X7のホワイトダブルレンズセット買いました

 

f:id:stern_n40:20170902162834j:plain

これはiPad Proで撮りました

iPad Proもいいんですが、rawで出せない😞

 

古い機種ではありますが大事にしたいと思います

 

塩崎奈央