食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

新宿から池袋まで

今日はお昼、時間があったので新宿から池袋まで撮影をしながら歩きました

 

新宿~池袋間は直線距離で5km切っているので歩いて一時間しないほどで行けそうでした

撮影しながら寄り道しながら行くので2時間ぐらいかなと

 

使用カメラはEos Kiss X7

(今回は諸事情によりRawと一緒に撮ったJPGデータを載せています。現像できなくてすいません)

 

f:id:stern_n40:20170909223806j:plain

Canon EF 40 f/2.8 STM

ISO100 40mm f/2.8 1/1600s

新宿の街並み

若干雲があって青空が見えませんでした…

 

f:id:stern_n40:20170909223753j:plain

Canon EF 40 f/2.8 STM

ISO100 40mm f/2.8 1/200s

新宿の電話ボックス

ちょっと凹んでるところが新宿の治安を物語っているのかな?

 

f:id:stern_n40:20170909223744j:plain

Canon EF 40 f/2.8 STM

ISO100 40mm f/2.8 1/200s

新宿のゴールデン街で撮影

昼のゴールデン街は静かに夜まで眠っているようでした

 

f:id:stern_n40:20170909223831j:plain

Canon EF 40 f/2.8 STM

ISO100 40mm f/2.8 1/320s

同じくゴールデン街

狭いところに何件も飲み屋などが密集しています

 

f:id:stern_n40:20170909225937j:plain

Canon EF 40 f/2.8 STM

ISO100 40mm f/2.8 1/250s

左の看板と右のエアコンの室外機がいい雰囲気を出しています

 

後半は大通りに出てしまってあんまり撮ってなかったのでもうちょっと取りたかったかなと

 

池袋にて

 

メーァに行ってまいりました

f:id:stern_n40:20170909223430j:plain

やはりいいところですね。会いたかった人には会えなかったけど、楽しいところです。

 

塩崎奈央