食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

打ち合わせ

打ち合わせで日本橋の近くまで行ってきました。

打ち合わせの時間まで結構あったので、カフェで原稿を進めました。

 

f:id:stern_n40:20180331145902j:plain

プロットだけ進めていても原稿書いている途中にキャラがプロットにない動きをしだすので、ささっと原稿の方も進めていっています。

 

f:id:stern_n40:20180331145813j:plain

打ち合わせ前に散歩していたら近くにきれいな桜が!

めっちゃ近いところだったのに今まで気づきませんでした。

 

f:id:stern_n40:20180331145802j:plain

また違う方では、もう葉桜に。

実は桜の花と葉桜一緒になるこの短い期間、結構好きです。

今日明日で花弁はなくなってしまいそうですね。

 

f:id:stern_n40:20180331145752j:plain

こちらは桜ではないですがご近所さんの植木です。(名前は知らん)

きれいですね、と思わず水やりしてた方に声をかけてしまいましたよ。

実物、写真より数倍きれいでした。

 

桜のことは来年までかけないかな?

 

 

塩崎奈央