食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

おしゃれをしてみました

スーツを着る機会が増えた今日この頃、ちょっとおしゃれしたいなと思い、お買い物に行ってきました!

 

ということで西武に。

 

ネクタイはいろいろ持っているんですが、タイピンは一つしか持ってないので新しいの欲しいなと思い、売り場へ。

 

f:id:stern_n40:20180418134201j:plain

 

数あるタイピンの中で選んだのはDAKSのタイピン。

白い石の装飾は少し模様があって、かわいらしいく、かつ、かっこよさを出してくれます。

このタイピンはボタンにチェーンをつけることができるので落としにくかったり、チェーンがカッコよさを出してくれたりします。

 

そして、前から香水に興味があったのでそちらも同じフロアで買い物を。

 

f:id:stern_n40:20180418134150j:plain

そして買ったのはTOMMY  HILFIGERの香水です。

シトラス系の香りに加えベルガモットも入っているようです。

 

ハンドクリームがグレープフルーツの香りなのでそれに会うものを選びました。

 

偶然にも私の好きなTOMMY HILFIGERだったのでうれしかったです(購入した後にブランドに気づいた)

瓶の形もかわいくてよき~

 

両方とも大切に使っていきます。

 

 

塩崎奈央