食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

久々に代々木公園に

前の更新から2か月くらい経っていて、時間の速さを実感します。

 

というわけで、先日、代々木公園に遊びに行きました。

遊びと言っても写真を撮りに行っただけですが。

 

 

f:id:stern_n40:20181023155920j:plain

ゲート前の時計を水たまりから。

 

f:id:stern_n40:20181023155915j:plain

代々木公園の名称碑(?)。こうやってみると細かく彫られてるなぁって思います。

 

f:id:stern_n40:20181023155935j:plain

雨上がりだったので、雨水が捕まっていました。

葉っぱのゆがみ具合も私好み。

 

f:id:stern_n40:20181023155925j:plain

外国人カップルの方を撮らせてもらいました。

とてもきれいに撮れて、この日一番の写真です。

 

そのほかに、カフェでくつろいだりと、とても充実した日でした。

チャージする日も大事ですね。

 

 

塩崎奈央