食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

メイドバークロエに行ってきました。

下書きにあってアップ忘れの記事です・・・あは

 

約3か月、前8月に新生グランドオープンしたメイドバークロエに行ってまいりました。

 

コンセプトカフェバーと言ってもシングルモルトやカクテル、ビールなども充実しているメイドバークロエ。

 

f:id:stern_n40:20180825152414j:plain

テイスティンググラスでストレートのお酒を楽しむことが出来る。

 

また、時間制ではなく、チャージ+頼んだ分なのでお客様によっては安く楽しめるかも。

 

スパークリングワインやチェキも撮れるのは新しくメーァと系列店になったからなのかな?

 

私ももう何度か美味しいお酒を楽しませていただいています。

 

フードもおすすめでオムライスは絶品だとか。

アレルギーでなければ食べたかった!

 

私の飲むスタイルに合っているのでまた行こうかな。

 

塩崎奈央