食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

11月は誕生月!!

今月、11月4日は私、塩崎奈央の誕生日でした!

前のブログで紹介させていただいた、メイドバークロエで3日から4日に掛けてのカウントダウンをしました!

仲良しのご主人様たちやその場にいらっしゃったご主人様たち、それにメイドさんたちと一緒に0時になった瞬間、乾杯をしてスパークリングワインを飲ませていただきました!

 

その後、突然暗くなって、お店の奥からなんと!

f:id:stern_n40:20181119133240j:plain

誕生日ケーキならぬ誕生日ゼリーが!!

牛乳アレルギーのことも考えていただいて嬉し感激!

 

その場にいたご主人様や仲良しのご主人様からプレゼントもいただいて、こんなに楽しくて感動して嬉しかった誕生日は初めてでした!

  

夜にはメーァでこちらもキャストさんやご主人様たちにお祝いしていただいてもうほんと嬉しかったです!

 

今年は諸事情あって療養の年になりますが、休みながらも一生懸命楽しんでいきたいと思います。

 

 

塩崎奈央