食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

バイオリンリサイタルに行ってきました

先週に友達と一緒にバイオリンリサイタルに行ってきました。

 

 

f:id:stern_n40:20190121142956j:plain

新大久保のスペースDoで行われました。

 

女性の方が私の昔からの友達で、そういえば演奏聴いたことなかったなと思って行ってみました!

 

お気に入りだったのは、ショスタコーヴィチの2つのヴァイオリンとピアノのための5つの小品で軽快だったりしっとりだったりと楽しんで聴けました!

他の曲も綺麗な曲や繊細な曲を聴かせてもらって本当に楽しかったです。

 

また、生の演奏を聴きに行きたいですね~

 

 

塩崎奈央