食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

イヤホンズのライブに行ってきました!

6/18、イヤホンズのライブに行ってきました!

 

東京キネマ倶楽部にて行われた

イヤホンズ2周年ライブ「月世界旅行楽団」

f:id:stern_n40:20170618232248p:plain

(イヤホンズHPより)

earphones-official.com

 

 

f:id:stern_n40:20170618220159j:plain

鴬谷にある東京キネマ倶楽部

 

これも友達からチケットを一枚譲っていただいたのおかげであります

 

f:id:stern_n40:20170618233144j:plain

そのチケットがプレミアムチケットでして、ライブ終了後に各メンバーのソロ曲の入ったCDをプレゼントされました!

 

f:id:stern_n40:20170618233031j:plain

これがそのチケット!

スタンディングのライブは初めてでしたがめちゃくちゃ楽しかったです!

 

f:id:stern_n40:20170618233621j:plain

友達からそれが声優のタオルまでもらっちゃいました

さすがにこれは今度飯おごらねば…(てか飯だけでいいのか問題)

 

サンキトウセンのライブVer.は盛り上がりましたね!

アンコールであなたのお耳にプラグイン!その中でズーダラ節も聴けたり!

 

それが声優のキャラとしてのイヤホンズの新曲が発表されたりもしました!

皆さんコミケに行こうっ!

 

ホント今日はイヤホンズの三人のおかげで楽し過ぎた、充実し過ぎた一日でした!

イヤホンズありがとう!畑先生もあさのますみさんもありがとうございました!

 

 

 

おまけ(ライブ後)

 

秋葉原ドン・キホーテでの珍事

 

クレーンゲームにて

友達が普通に景品を狙いに行って…失敗しました…がっ!!

 

f:id:stern_n40:20170618220224j:plain

これじゃわかりにくいかな?

 

横から見ると

f:id:stern_n40:20170618220247j:plain

立ってます!!

 

友達と爆笑しましたwww

 

ちなみにこのままの状態にして立ち去りましたw

 

塩崎奈央