食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

名刺のデザインが出来ました

名刺のデザインが固まり、ようやく刷れるようになりました

 

学校の教師にいろいろ教えてもらいながらデザインしました

最初はこんな感じと作っていましたが、名刺のデザインにもルールがあり

何回も試行錯誤しながらのデザインでした

 

全デザインを通してシンプルにしましたが、全体のバランスが掴みづらく難しかったですね

 

f:id:stern_n40:20170707005731p:plain

1つデザインを公開します

お仕事はこのアドレスから(笑)

 

ちなみに製作はイラストレーターを使って作製致しました

 

Adobe入れて良かったです

 

塩崎奈央