食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

イラスト描いた

イラスト描きました

今回はゆうなさん(@fujiyu_45 )を描きました

 

f:id:stern_n40:20170725192747p:plain

こんな感じになりました。

髪の毛のグラデーションとか目とか頑張ってます。

顔の凹凸表現はまだできてないですね。

まあ、これが今の自分の限界なのかなと思ったり

ラフを入れてレイヤーが15枚ほどになってしまったけどこれで大丈夫なのかな?

アドバイスがあったらください!

もっとふらふらにならず線を引けたらなぁ

 

ツイッター

 

www.pixiv.net

pixiv

 

f:id:stern_n40:20170725192802p:plain

線の状態。レイヤーがいくつか重なっていますね

 

f:id:stern_n40:20170725192806j:plain

これを飲んで頑張りました。(勉強しろ)

 

おまけ

 


Scatman (ski-ba-bop-ba-dop-bop) Official Video HD -Scatman John

最近、久しぶりにScatman聴いた

MVは見習いたいぐらいセンスを感じる

 

 

塩崎奈央