食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

オクトーバーフェスト!in メーァ

池袋のメーァに行ってまいりました

 

10月14日までオクトーバーフェストということで瓶ビールが飲めたので頼むことに

 

f:id:stern_n40:20171015141811j:plain

ヒューガルデン ホワイトを頼みました。ベルギーのビールですね。

(半分以上飲んだところで写真撮ってないことに気づいたので量が…)

 

小麦のビールなので甘さが際立っていて、オレンジピールやスパイスの香りもよく、とてもおいしいビールです。おすすめ。

 

今回、メーァに行ったところはじめましてのメイドさんがいたり、おなじみな方もいたり。

20時前までいましたが、僕のいた時間はゆったりしていてとても心地よかったです。

推しのメイドさんともたくさん話せましたし、リフレッシュできました。

ちょっとビールなどを飲みつつiPadで原稿を進めたりも(笑)

 

今度はハロウィンなのでまたメーァに帰宅したいです。

 

塩崎奈央