食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

デザフェスギャラリーに行ってきました

先日、原宿にあるデザフェスギャラリーに行ってきました

 

その前に行って強いインスパイアを受けた、萠ゆる瞼展がレイアウト変えたと聞いたので再度見に行きました。

 

f:id:stern_n40:20180423183341j:plain

 

4名のアーティストの官能的なアートと文章が一つの空間に展示されていました。

 

f:id:stern_n40:20180423183838j:plain

f:id:stern_n40:20180423183854j:plain

f:id:stern_n40:20180423183904j:plain

f:id:stern_n40:20180423183914j:plain

 

絵で、コラージュで、文字で

人と植物の官能的ななまめかしい世界が凝縮されている空間。

ここにずっといたくなりました。

吹島さんをはじめ挨拶出来てよかったですね。

 

f:id:stern_n40:20180423184443j:plain

f:id:stern_n40:20180423184452j:plain

昆虫の標本のアートの展示があったり

 

f:id:stern_n40:20180423184505j:plain

f:id:stern_n40:20180423184514j:plain

f:id:stern_n40:20180423184521j:plain

キャッチ―でかわいらしいけど、どこか掴めなさを感じさせる絵の展示もありました。

 

デザフェスギャラリー。ふらっと寄ってもいろんな作品に出合わせてくれるトコロ。

 

 

塩崎奈央