食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

眼鏡を買いました

お久しぶりです。三ヶ月ぶりのブログ更新です。

 

突然ですが、眼鏡を買いました。

 

最初はMARYという女性向けのブランドの眼鏡を買おうとしてたんですが、サイズが合わず断念。ロゴがサイドについていて可愛かったのに…

 

ユニセックスの眼鏡を探していたら、

 

[CalvinKlein]

 

と書いてある棚に魅力的な眼鏡を発見!

ちょこっと高かったんですが、予算内だったので買いました。

 

f:id:stern_n40:20180731160322j:plain

インサイド全部とアウトサイドの一部が白いかわいらしさもあるデザイン

 

 

所で、CalvinKleinってどんなブランドだろと思って調べてみたら…

 

高い!

 

こんなブランド買ってしまったんかと思いましたよ…

 

なんかこの眼鏡をより一層大事にしていきたいと決心いたしました。

 

塩崎奈央