食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

行動してみます。

私事ながら、就活を少しずつ始めました。

 

というのも、当初は何もしない状態で1年くらい、少なくとも半年以上いようかなと思っていたんですが、

誰とも会わない、会話しない日々が続いていたせいか、考え事が捗るようになってしまいました。それも良くない方向へ考え事ばかり。

それで、なんとか外へ出たり、こうやってブログを書いてみたりして、リハビリしています。

でもやっぱり、人と会わないって精神的に良くないなって思って(ちょくちょく会ってはいるんですが)行動してみました。

 

これがどう転ぶか分からないし、また無理してしまうかもしれませんが、そうなったら休めばいいと楽観視しています。

 

お薬も貰いながらなら出来ると思いますし、なんとか頑張っていこうと思います。

 

塩崎奈央