食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影しました。

今日は撮影に行ってきました。 只今現像中です。 友達を撮影したのですが、頑張っているようでいい刺激になりました。 楽しみながら撮れたので良かったです。 現像&レタッチなどなどいつものスナップよりも力入れて作業したいと思います。 塩崎奈央

雪の日の思い出

5年前のちょうど今頃、大学受験でした。 地元の私大の受験でその日は大雪でした。 朝から積もっていて、歩くにもただ立つにも雪が邪魔でしょうがない日でした。 雪で受験の時間に遅れても大丈夫なようにわざと電車を利用し大学へ向かいました。 普段であれば…

久々のスーツ

スーツが入りません。 そのあとなんとかウエストギリギリで入りました。 だがしかし、ジャケットのボタンが閉まりません。 スクワットをやってたおかげで脚は入ったものの、上半身が痩せてない。 ということで、 ひねり腹筋を日課にします。 流石にこれはマ…

いつものアナログでお絵かき

スケッチブックでお絵かきしてみました。 今回は勝手ながら霧宮てん(@kirimiya_ten on Twitter)さんをモデルに描いてみました! ご本人から引用RTで特徴捉えてると言って頂いて凄く嬉しかったです。 もっと綺麗に描けるよう練習頑張ります! Pixivにも↓ 【女…

ぬい from クレーンゲーム

この前に時間つぶしでクレーンゲームをしました。 フィギュア系はすぐ取れると思わなかったのでぬいぐるみに絞りました。 結果 ↓ ぬい二つとダッフィーのバッグが取れました! 白プーは意外とふさふさで、たれパンダはふかふかでした! ただ、悩みどころはベ…

分かり切ったことを言われる辛さ

昨日、訳あって親戚に対してキレてしまいました。 訳は、親戚から来たメールでした。 自分の性質のことを自覚しろと、やりたいことばっかやってないで出来ることをしろと、私が分かり切っていてやろうとしていることが書かれていた訳です。 そのメールでは決…

たくのみ

結構久しぶりに会った友達と宅飲みしました! 写真は撮り忘れました。 ビールから始まり、日本酒、ワイン、最後にウォッカ。 飲んでる中で今までのこと、現状、これからのことなど色々話しました。 友達は私と飲みながらアイデアがいっぱい出てきたようで、…

黒染め

先日、社会復帰するにあたって、髪色を黒に戻してきました。 これから面接するところは特に身だしなみに気を使わなければならなそうなので、まずは髪色からと言うわけです。 4,5か月振りの黒髪なので、最初は違和感がありましたが、すぐ慣れました。 でも、…