食塩工房製作日記

サークル 食塩工房のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デザフェスギャラリーに行ってきました

先日、原宿にあるデザフェスギャラリーに行ってきました その前に行って強いインスパイアを受けた、萠ゆる瞼展がレイアウト変えたと聞いたので再度見に行きました。 4名のアーティストの官能的なアートと文章が一つの空間に展示されていました。 絵で、コラ…

インスタ始めてみました。

写真が溜まってきたのと今更ながら流行っているコンテンツを経験する意味でInstagramを始めてみました。 www.instagram.com Nao Shiozakiでやってますが、小説については投稿しないと思います。 興味ある方はよろしくお願いします。 塩崎奈央

おしゃれをしてみました

スーツを着る機会が増えた今日この頃、ちょっとおしゃれしたいなと思い、お買い物に行ってきました! ということで西武に。 ネクタイはいろいろ持っているんですが、タイピンは一つしか持ってないので新しいの欲しいなと思い、売り場へ。 数あるタイピンの中…

名古屋に初上陸

今日、とあることの前ノリで名古屋に来ました。 名古屋駅前は高層ビルが沢山 不思議な窓のビル 掃除めんどくさそうです(笑) 特徴的な造形のビル かっこいいですね 熟女キャバクラの看板が目立っている(笑) 夕飯はお寿司を食べて、そのあと一蘭を食べました。…